見出し画像

来たよ、キタキタ☆

1ヶ月ほど前に注文して完全に忘れていたルノルマンカードデッキが玄関前に無造作に放置されてたーーー!!

『なんやコレ?』で職場に持っていき開封。
ルノルマンカードだった笑
そうそう、コレコレ!!(←忘れてたやんけ)
画像だけで一目惚れしたやつ!!

うむ、素敵だ…

おまけと次回割引クーポンまで入ってる…うれしみ…
どこから来たかというと【スロベニア】
どこそこ?聞いたことあるけどどこら辺にある国なのか分からぬ…

で、早速開封(仕事は?)
開封したあとで気づく。
youtubeで開封動画上げればよかったんじゃ…?
でも、Amazonとかでポチッとできる商品じゃないからなー…うーん、ま、いっか!!

こちらの気に入ってるルノルマンカードデッキは
Amazonでポチッとできますよ。
これもかなりのお気に入り!!
気になる方は是非↓


話は戻りまする。
2種類1セットずつ頼んでたんだよね、これ
どちらか一方なんて選べない…!!
で、購入したんだけど間違いじゃなかった
素敵、このカード…さいっこう 

ちょっとこう、ビンテージ風なカード大好きなんです
持ってるタロットデッキもこういう風合いのが多い
なんか、味があるっていうのかな
ビビットな配色も好きなんだけどそんなに買えない!!くっ…

youtubeでルノルマンカード使ってリーディングしてみようかなと試行錯誤しております
やっぱりやりたいのはこれでしょう…

【グランタブロー】

全部のカードを展開して読んでいくやり方…
面白い!タロットと違うところはそのスプレッドで恋愛やら金運やら人間関係やら全て占えるところ☆サイコーやん
タロットは一つのお題ごとでのスプレッド展開が主流だけどそれがないのがいいところ
そして全部のカード開くってところが面白いよね〜

てことでそのうちアップしてみます♡

youtubeまだまだ駆け出しですがやってます
よかったら遊びに来てくださいね〜




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

    Amazon.co.jpアソシエイト

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^