見出し画像

女性リーダーに必要なこと。

GWがあけて、今日から仕事という方も多いのではないでしょうか。

みなさま、どんなGWを過ごされましたか?

私は、時間があるときに読もう!と
思って本棚にしまっていた本を読みました。

おすすめは、こちらの本です。
『思い描いた理想をすべて手に入れる生き方』


著者は、株式会社GIVERの代表取締役である
女性起業家の土井あゆみさん。

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/

「自分の人生は自分で舵を取る」
という冒頭から始まり、
まさに「自立した女性」になるために
必要なことが書かれています。

この本の後半には、
土井さんのライフスタイルがわかる写真も多く載せてあり、
とてもうらやましくなります。

私もファッションやネイルやショッピングが好きなので、
将来こうゆう生活を送りたいな〜!!と
とても憧れました。

そして、TBS 王様のブランチ
文芸ランキング第4位の書籍です。

この本を読んで、
目の前のチャンスを掴み、
現実を変えるために具体的な行動に移そうと思いました。

川瀬 沙耶花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?