春が来て ぼくら

就活しなきゃな〜とダラダラ思ってるうちに東京は桜の開花宣言をして、街ゆく人の装いも春色になってきました(松本隆風に)

ここ数日間、ES出さなきゃ、と、iPhoneのリマインダに「ES」と書き込んだものの、どうしても描き出せず寝込んだりしていました

20日はいつもお世話になっている先輩に連れてもらって山梨は甲府まで足を伸ばし、巨人対日本ハムのオープン戦を見てきました。(朝イチのほったらかし温泉も野球観戦のあとの商業温泉も最高だったな。)

じぶん、このままではたぶん就活できずに田舎へ帰ってしまいそうなので、一念発起してnoteはじめました(なんで?)

まあ、無理しないのが一番だな、余裕だ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?