【MIL】ミルウォーキー・ブルワーズの2021年ロースター予想
皆さんこんにちは。たんぼです。春季トレーニング(ST)も終盤に差し掛かり、開幕のロースターが固まりつつある頃ということで、今回はスタメン野手と主力投手についての記事を上げます。
野手スタメン予想
1 Wong 2B
2 Cain CF
3 Bradley Jr. RF
4 Yelich LF
5 Shaw 3B
6 Hiura/Vogelbach 1B
7 Arcia SS
8 Narvaez/Pina C
控え:Garcia, Robertson
この12人は堅いでしょう。上位を任せたい打者に左打が多く、打順の組み方に頭を悩ませることが多くなりそうです。
投手編
・先発:Woodruff, Burnes, Peralta, Houser, Anderson, Lindblom
昨年の顔ぶれに加えて、昨年はリリーフ登板が多かったPeraltaが先発転向に向けて調整をしているようです。ストレートとスライダーに加えてカーブとチェンジアップを混ぜて投球しており、ローテーションでの活躍が期待されます。
・ブルペン:Hader, Williams, Suter, Yardley, Rasmussen, Feyereisen, Boxberger
昨年の実績やSTでの出来を見ているとここら辺のメンツで1年間やりくりすることになると思われます。おなじみ(?)のメンバーにマーリンズから加入したBoxbergerが加わりました。しかしPeraltaが先発へ転向した上に、プロスペクトが出てくる見込みも薄く、勝ちパターン以外は現有戦力の面々に頑張ってつないでもらうしかなさそうです。
おわりに
ロースター予想ということで今回は順当に入るであろう25人の選手を挙げてみました。残りの1枠は競争になるとおもうので、それをめぐる争いについて次回は書く予定です。今回は短いですがこの辺で。次回をお楽しみにしていただければと思います。
出典:
お楽しみいただき、ありがとうございます! いただいたサポートは旅費の足しとして宿・現地での飲食・交通手段等に使わせていただきます。その内容も記事にする予定ですので楽しみにして待っていてください。