見出し画像

【稼がせ君株投資入門Tips】たった10万で億って本当?初心者でも分かる徹底レビュー!!

10分で読める!
稼がせ君株入門Tips レビューです💡


突然ですが、
こんなお悩み・願望ありませんか?

・楽にお金を増やしたいけど、
知識がなくて投資に踏み込めない…


・投資信託、新NISAでも
もっと効率よく増やしたい…


・稼がせ君Tipsの、10万が億になる噂を知りたい…


実は、
私もまさに同じ思いを巡らせてきました。


2024年1月から
3児の育児の傍らで
𝕏マネタイズに奮闘する日々。


ありがたいことに
0→1達成もできたころ。


「はて。
 我が家の将来のために
 お金をもっと増やせるやり方ないの?」



手元にある1万も
何も運用しなければ、
1万は1万のまま。


だけど、正しく運用すれば
1万だって、
もっと膨らむ可能性があるんですよね💡


預金じゃマジで増えませんから…😑
今の普通預金の金利、0.001%くらいですよね?

「10万円預けて、1年で1円しか増えないょ…」


一方で、運用したい気持ちはあるけど
知識も時間もない・・・


ぼんやり
「やっぱ投資信託しかないかぁ~」
って思ってたんですよね。


タイムラインに度々登場したのが
あの稼がせ君👑・・


前から気にはなってたんですよねー!

だけど、
名前からして
ちょっと怪しいじゃん…?
(超失礼…🙇)



それにね
私が𝕏運用始めたのは
うえぶーさんTipsが始まりですが、

そこからできたつながりの中で
稼がせ君Tips実践者が
ものすご~く少なかった!!


(みんな公表してないだけで
実は裏でやってる説…🙊?)


そんなこともあり、
思いっきり避けてましたーー!!



だけど、確かに
実績はすごそう…なんですよね。

もしかしたら、
とんでもなく大きなチャンスを
逃しているのでは?


そんな直観で
お話聞いて回りました!



で、覚悟を決めた💡


仕込んで放置でOK♪
10万が億に!

そんな株Tipsを購入ーーーー!!


ほったらかしでokだし
 私の今のライフスタイル・性格・夢に
 これほどマッチするものはないな!」

「億あれば、ボケたって
 子どもたちに迷惑かけずに
 老人ホーム入れるゎ~♡」


私はたぶんボケるので、老人ホーム入りたい派♡


その気持ちで決断できました。


今早速Tipsを
実践し始めたところです😊✨


そこで、


こんな方へ向けて、
このレビューを作りました。


既に他コンテンツ等で
お金をたくさん使ってる方もいらっしゃると思います。
(同じです・・・)

なので、このレビューを読んで
本当に今自分に必要な知識かどうか、
購入判断にご活用いただけると嬉しいです♪


稼がせ君新作ローンチ(5/25)に向けて
大幅値上げが予告されています💦


ぜひお早目に目を通してみてくださいね♡

では早速、
【稼がせ君 株投資入門Tips】
のレビューをしていきます。

まず、購入者の声はこちら👇


アフィでも爆益出されるこなつさん


爆益報告続出のTips
ネタバレぎりぎりまで迫ってみます🌟


では、早速行ってみましょうー!


この記事でわかることは、こちらです👇



ほとーり経由でご購入いただいた方へ、
気持ちばかりの特典も用意しています。


ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです♡


★無料パートはこちらから読めます👇

*この記事にはアフィリエイトリンクが含まれます


1.稼がせ君ってどんな人?


Tips制作者の稼がせ君について、
簡単に紹介させていただきます。

はっきり言って、ものすごい実績出してるお方なんです👇

✅海外でも会社を経営する
実業家であり、投資家

✅𝕏のコンテンツ販売収入だけで
年間1億稼ぐ

株、仮想通貨、自身のコンテンツ販売
 ぐんぐん資産を増やし中~!


これまで培ったノウハウを還元して
みんなが正しいお金の知識をつけて
稼ぐ力を得る!!

そんな目的で
各コンテンツを作られているそう。


日々のポストを見ると、
信者かな?
ってくらいファンが多くて・・・


稼がせ君界隈に
いきなり片足突っ込んだ私は、
まだオドオドしております😇


ですが、
【ファンが多い = 恩恵を受けた人が多い】
ということなのかなと。


その稼がせ君至上、最高傑作と言われ、
人気No.1を誇る株Tipsには、

稼がせ君が爆益を出し続けるヒミツが
詰め込まれていましたよ👇



2.自己紹介

申し遅れましたが、私、ほとーりと申します🌟

ほとーりアカウント↓↓

  • 1年以内に𝕏で月100万稼ぐ育休ママ

  • 40代・3児の母

  • 食べること、動物、旅行が大好きなB型

  • 2カ月無風からアフィ18連発。

  • その秘密をまとめたコンテンツ販売中

  • ママでもできる時短𝕏運用を発信😊✨


もう少し詳しい自己紹介はこちら👇

そんなこんなで
作業時間は、もっぱら寝かしつけ後。
分析オンチだけど、みなさんの応援で急成長中です!

夜にママの時間を忘れて、
自分のため、家族のために、
一緒に
𝕏頑張りたい、ぜひよろしくお願いします💛




3.購入した経緯




私は、3人子持ちのママ。


夫婦ともに会社勤めの
よくある一般的な共働き家庭です👨‍👩‍👧‍👦


子どもが大きくなってきて、
習い事・塾代と、
教育激増を目の当たりにして
震えていました。

長年の不妊治療・2度の流産に
異所性妊娠を乗り越えて

やっとのことで授かった子どもたち。

「子供たち3人の夢を
 いつでも全力で応援したい!」

「お金を理由に、
 チャレンジを断念するようなことは
 絶対に避けたい!」

その思いで、副業を始めました。

2024年1月10日。
深夜にエイヤってポチった
うえぶーさんTipsがきっかけ。

そこから4カ月はこんな流れです🌟

✅2カ月無風
✅KちゃんTipsで恋愛垢チャレンジ
✅ビジ垢&恋愛垢で0→1達成
✅アフィ連発!
✅アフィ手法をまとめたコンテンツ販売

一歩ずつ成長してきています!


で、本題のお金の使い道ですね~。

「アフィとコンテンツも、一生稼げる訳ではないかも」

「副業で得られるお金を
 もっと増やしておく必要がある」

「まず、資金運用学ばなきゃだな!」

そんな思いもあり、
稼がせ君株Tipsを購入!!

購入した今の気持ちは👇

”自分のリサーチでは、
一生このやり方にたどり着けなかった


”1万ずつ仕込んで、トータル10万で
ちょっと裕福な老後を過ごすぞ♡”


そんなところです。


たっかい買い物ですからね。

騙されたらどうしよ・・・って
めっちゃドキドキしました🫀

いたって真面目に
根拠のある手法でしたよ。

ほっ♡




4.稼がせ君株Tips どんな内容?

4-1. ズバリまとめると・・・


過去200年の統計データを元に
合計10万円を
どんな銘柄に
いつ
投資すればよいか

それを教えてくれるTips💡



やることもとってもシンプル!!

以上!!!

ホントにこれだけです。




4-2. なぜ、たった10万が億になるか・・・。


企業秘密の部分なので
お伝えできませんが…🙊

稼がせ君が

「統計データを元に選定した銘柄で
 利率を想定!!」

極力損失リスクを下げながら、
 ハイリターンを狙っていく!!」


という意図で設定された
独自の手法です💡

統計データも
データソースも
全て明らかにしてくれてるので
納得のルール👀!!


銘柄とこのルールさえ真似れば
大きく資産を増やせる可能性はかなり高い!



4-3. 本当に放置でいいの?



株や仮想通貨といえば、
日々値動きチェックして
売買しながら資産を増やす
イメージじゃないですか?


ところが、このやり方は
一旦10万分、仕込んでしまえば、
後は、完全放置でOK💡


アプリもアンインストールして、
ほったらかし。


それなのに
たった10万が億に膨らむという簡単さ。


億って金額を易々と口にしてしまいましたが、

真面目に億稼ごうと思うと
一体どんだけ働かなきゃいけないだろ…

って思いませんか?


寝てる間にどんどん膨らむなんて
夢がありますよね~🌟




4-4. ここがスゴイ!!


もう十分価値があることは
ご理解いただけたと思いますが・・・

さらにスゴイのが
稼がせ君のポートフォリオ公開!

どんな銘柄を
どんな比率で
運用してるか丸見え🙈


さらにさらに
おまけでアフィリエイトも!

還元率は50%なので、
1件当たり4万超えの
アフィ報酬が入るんですよね。

値下げは永久的にせず
値上がりしかしないので…

アフィ報酬額が下がる心配は無用です!!




5.購入すべき人、購入すべきではない人


お伝えしてきた通り、
超~有益なTipsですが、
すべての人に購入をオススメしたい訳ではありません。

買って後悔のないように、
購入前に必ず読んでください🥺


<購入をおすすめする人>

仕込んで楽~に20~30年放置して増やす手法です!

私は、老後に向けた貯蓄と
子供たちへプレゼントするための蓄え
として考えてます💡

⚠️  一度に10万は不要!とりあえず、1万~)

⚠️短期でも利益は十分見込めますが、
 億には届かない可能性が高いです!

参考)10~30年のリターンの資産はこちら👇



<購入すべきでない人>

短期の株取引で売買差益を得たい方、
高配当狙いの方には向いてません!


↑こんな方には購入をオススメしません⚠️⚠️⚠️


あくまで投資ですから。

ギリギリの生活費から捻出することはダメ。ブッブー🙅

かくいう私はというと

正直、いきなり10万は…
まだ用意してません!!


まず1万から
ルールに則って仕込んでいきますよ~💡

合計10万まで。

それ以上は、稼がせ君も推奨していませんし、
絶対に入れません!!


ルールと上限を守って
仕込んだら・・・


1万が1000万に!
10万円で億狙える!



もし、あなたが10万で億を
手に入れることができたらどうしますか?



人生100年時代の
老後の不安はなくなる

じじばばになっても

フラッと温泉いったり
クルーズで長旅に出たり
孫たち甘やかしたり♡



まー、そんな贅沢しなくても
老後を支える財力がある安心感ったら
ないですよね~!


子供たちに頼ることなく
穏やかに生きていく♡


そのためにも
資産の運用は、絶対やったが良い!


この株Tipsに限らず、
時間が許すなら仮想通貨とか
選択肢はありますからね~!!

私みたいに
✅育児で時間もない!
✅ほったらかしの運用がいい

そんな方には、かなりオススメのTipsです💡


リスクは最小限・高すぎるリターンの手法なので
チャレンジする価値ありかなと!


せっかくこのレビューを手にしてくださったので
この機会に一度無料パートを読んでみてください🥺👇



6.特典のご案内

ほとーり経由で
購入してくれた方には
こんな特典を用意しています!

🎀DMでいつでも相談可
🎀いいね、リプ、RTで全力応援
🎀アフィのために必要なこと 15選
  (note)

ぜひフル活用して、一緒に頑張りましょう!

実践して結果を出せるよう
ほとーりも
全力で徹底サポートさせていただきます‼




8.最後に

ここまで読んでいただき、
本当にありがとうございます🥹!!


でも、新しいことにチャレンジするのって
勇気がいります…

特に投資となると…
余計不安になるのも分かります。


投資しないで
銀行に預ける人が多いのも事実。


ですが、
少しの行動の差で
これほど大きなリターンが見込めるなんて
早々出会えない情報なんですよね。

1つ1つの勇気、行動が
明日のあなたの未来を作っていきますよ。

もう一度胸に手をあてて
考えてみてください。


今の現状で満足ですか?
何かを変えて、もっと良い未来を手に入れますか?


心に素直に、まずは一歩踏み出してみてはいかがでしょう。

そこにはきっと新しい世界が待っていますよ✨✨


稼がせ君Tips、
気になる方は、ぜひ無料パートも読んでみてください♪


一緒に頑張って、
2024年 将来の収入を
確実に増やす種まきの年にしていきましょう!!



分かりにくいところ、
購入前の相談など、いつでもDM💌待ってます!

ほとーり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?