今ここで変わることが次の幸せなんだと思います(57歳女性)


こちらは、先日個人セッションをご利用いただいたM様よりいただいたご感想です。 

グローバル企業で第一線でご活躍のM様のホロスコープを拝見すると、28年周期においての最後のリセットの時期でいらっしゃりました。 

この「リセットの時期」がくるのは人それぞれなのですが、このタイミングでセッションにいらっしゃる方は本当に多いのです。 

それは、新たな人生にむけて今までのものを手放す時期で、意志の力でコントロールしようとするとうまくいかない。しかし、結果を求めず委ねていくと思いがけないものがやってくるときで、今まで後まわしにしてきたけど本当はやりたかったことをやるにも良い時期なのです。 

M様の声をご紹介します。

【M様(57歳女性)より】

本日はありがとうございました。
読み解いてくださったことが心にしみました。

何かに追われて生きてきた、それが自分のある種のプライドでしたが、きっと今ここで変わることが次の幸せなんだと思います。

短距離走で走り抜けてきたひずみが少しずつ顕在化してきたのは、認めたくないけれどわかっていたと思います。

捨てることで得られるものがあるのは、経験上知っていますが、その規模ではないのだなと28年の周期ということを知って、深くうなづいた次第です。

またお世話になる気がしておりますがどうぞよろしくお願いいたします。


M様掲載許可をありがとうございました。

ほともこの個人セッションには様々なご職業・年齢の方がいらっしゃりますが人生の大きな転換期にいらっしゃる方が、とても多いのが特徴です。

リピーターの方も1~2年に1度いらっしゃり、これからのご自身の流れと具体策をしるために、健康診断のような周期でいらっしゃる方や、3年ぶり、5年ぶりなんて方もいらっしゃります。

あとは、継続的に見てもらっている先生やセラピストさんがいる方が、セカンドオピニオンを取るようにこちらに、いらっしゃることも多いですね。

また、セッションでのアドバイスを即実行して、本来の自分を生きることを楽しまれる方もいれば

逆に、私のアドバイスは実践しなかったけども、自分を見つめ直すという意味でとても参考になりましたと、また来てくださる方もいらっしゃります。

私のアドバイスに従うことよりも、ご自身の本心や欲求に気づいていただくこと、その上で納得して選択と行動をしていただくことが大切で

そういった、ご自身との対話の時間をホロスコープを通して提供したいと思っています。

現在、個人セッションのご新規のお申込みは、メルマガ読者様とご紹介の方限定でZOOM・Skype・電話で提供中です。


メールマガジンのご登録はこちら。
個人セッションは、ご紹介の方とメールマガジン読者様のみ承っております。

noteの記事のシェアそして課金によるサポート、とてもうれしいです。いつもありがとうございます!