厄除・お守りに108珠 念珠ブレスレット
見出し画像

厄除・お守りに108珠 念珠ブレスレット

人間には108の煩悩があるとされています。

本式数珠が108珠で仕立てられているのは人間のあらゆる煩悩を念珠が受けてくれると言われています。

本式数珠と同じ仕様で仕立てられた本格的な念珠型ブレスレットをご紹介します。

身につけるお守りとしてお使いいただけます。

シックなブラックオニキスと虎目石の2種類

メルマガNOTEのコピー (49)

<オニキス>
オニキスは魔除けや浄化の石として知られ、邪気や迷いを祓い理性と集中力を与えてくれると言われています。
<虎目石>
虎目石は邪気払いに優れた守護石と言われ、物事の本質を見抜き視野を広げ、成功へと導くとされています。

サイズは2種類(大:18cm/小:17cm)

メルマガNOTEのコピー (50)

二重巻きにして重ね付け風になるおしゃれなデザイン

メルマガNOTEのコピー (52)

贈り物に嬉しいギフトパッケージ

メルマガNOTEのコピー (47)

インターネットでお求め頂けます。

画像5



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
世界遺産高野山にある御朱印帳と掛軸表装の専門店 空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。 昭和45年創業の世界遺産高野山にあるお店です。 http://hotokudo.jp Amazon: http://amzn.to/2NxK2vV