見出し画像

<新発売>書き置き御朱印帳・御城印帳

書き置きの御朱印や、全国に広がった御城印・武将印もきれいに保存できるポケット式の保存帳が出来ました!

メルマガNOTEのコピー (34)

最近は感染予防のため、直接御朱印帳に書いて頂くのではなく、書き置きの御朱印での対応になった寺社も多くなりました。

書き置きを頂いた場合、従来は御朱印帳に糊で貼り付けて保管するのが一般的でしたが、糊で貼ってしまって良いのか、大きさが合わないけれど余白を切ってしまって良いのか、ためらってしまいます。

メルマガNOTEのコピー (36)

こちらは糊を使わず簡単に出し入れできる透明ポケット式です。
一般的な書き置きの御朱印や御城印に対応したゆとりのあるサイズで、いつでもページを移し替えられます。
参拝チケットやパンフレット等も一緒に残しておけますね。

メルマガNOTEのコピー (37)

(使用見本のためお届けする商品に御朱印や御城印は含まれません)

メルマガNOTEのコピー (38)

表題シールが3種類付いていますので用途に合わせてお使い頂けます。
お好みの位置に貼ってお使い下さい。
表紙には刺繍が美しい人気の金襴生地の2色をご用意しております。
神社用・お寺用で使い分けや、御朱印用・御城印用を色違いで揃えられますね(*^^*)

高野山(和歌山県)の実店舗とネット通販でお求め頂けます♪

画像5

画像6



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!