見出し画像

勉強日記 ★体調管理

土日にどうも風邪をひいたみたいです
#またか 🤧

咳が酷いやつで、前回は熱が酷いやつでした😅

この咳が酷いやつ、時々なるのですがとても長引くので厄介、、、

マスクも外して保育したり仕事したりしてるので、今日咳止めの薬とルルが発売してる滋養液を買いました。

みんなのダイエット報告を見たりいいねを押したいのですが今日は早く寝ます。

個人的にどうなるかなーと思って試してたりもしていて。

せっかくなので自分の知り合いがダイエット報告部をやめないでほしいなと思ったりもしてて。そうすることで自分も続けられると思ってて。

新しい出会いももちろんあるかもしれない。

ただ数も多いし、人となりもコメントと継続で判断するしかないし。

なので、自分の知り合いがコメントしてるのに、誰からもコメントがない場合はコメントするようにしてます。

あとはコメントしてる人なるべく全員にいいね押す。←これがアカウント制限の原因🤣

自分の知り合いでも誰かがコメントしていたらコメントはしない。

誰からもコメントないとモチベーション下がるかもしれないかなと思って、そんなことをしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?