見出し画像

3年前に

友達のお店がオープンして3年

その間全然足繁く通うこともなく不義理をしたなーと💦

職場が茨木になり、自転車があればいけるやん、と思いつつ、南茨木からモノレールで門真、そこからの京阪で寝屋川へ

久々の大利町

工事が進んでて、当時のビルが一層されていました🥺

駅の西側
この先50メートルくらい右側

メコンというタイのスピリッツをボトルキープしてたと思ったら、バランタインでした💦

とっておいてくれて感謝🥺

飲み方は相変わらずストレート🥃

これからわざわざ店長さんが顔出してくれるみたい。

本来なら23時くらいまでゆっくりできるのに申し訳ない、、、

次の日休みで、少しお金に余裕があれば行くようにしたいなーと思った、金曜夜でした🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?