配信映えを考える〜いい感じにやばいヤツみたいな部屋になった笑

自宅にいる時間が増えるし、しばらくはライブも配信が中心になるだろうと思い、配信映え(これから流行りそうこの言葉笑)を考えて部屋も模様替えしてみました。
昨日はテスト配信ということもあり様々なSNSサイトで配信を試してみました。
最初はTwitterライブにしましたが、スマホに繋いだオーディオインターフェイスがうまく作動してくれず、ギターのメロディのみ視聴者さんに聞こえている状態になり失敗。。。
その後ニコニコ動画とフェイスブックライブで試してこちらは双方とも大丈夫でした。
こちらはフェイスブックにてライブした動画の様子をyoutubeにアーカイブとしてアップしたものです。
どうしたらもっと楽しんでもらえるか考えながらちょくちょく配信もしていきたいと思います。

ぜひサポートよろしくお願いします! みなさんのお力を拝借して、より良いものを提供できるようにがんばります!