ギョ太郎へ🐟

ぎょたろーーーー!!!!!!うおーーーー!!
お手紙ツイートにいいね押してたの見ちゃったからお手紙書いちゃう

出会った頃から絵が上手いと思ってたのに
時間の経過と共に更にどんどんどんどん上手くなっていくからすんごい

前Twitterでも言ったけど前は前の良さがあるし
今も今の良さがある
一粒で何度も美味しい...ありがとうございます...
あと人外もケモっ子も好きだよ
尻尾で上がるスカート...尻尾用の穴付きズボン...ケモ足...ヘヘ


ギョ太郎先生は
「うおーー!やってみたい!!」って思った事にちゃんと手を出してチャレンジして完成までやり切る
をしてるんだろうなぁすごいなぁって思ってるよ

イラストの企画とかLive2Dとか動くイラストとか


「やってみたい!」って思うのは誰でもあるけど「完成させる」までやり遂げるのはなかなか難しい事だと思う

ギョ太郎は完成させた上で身につけて使いこなし
そして次の段階にぐいぐい進んでいるイメージがある
かっこいい!すごい!


お手紙というかひたすら褒めちぎるnoteになっちゃった
けど具体的に感動と褒めを伝えられることって多くはないと思うから是非受け取ってってください。

いつか万が一私がVtuberになるってなったら有償立ち絵よろしく😉

以上ファンレターでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?