産後鬱

私も産後鬱というか
今思い返すとあの時の思考おかしくなってたな
って言うのがひとつだけあって

1人目産んだ後に
やっぱり建売買うんじゃなかったかな
一生に一度の買い物なのにサクッと決めすぎたんだ...
注文住宅いいな...

ってずっとクヨクヨしてた時があった
普段怒らん旦那が「まだ言ってんのか」ってムスッと言うくらいに



そう
夫婦円満ご機嫌野郎すぎてクヨクヨぐちぐち言うポイントが家しかなかったのよ

たぶん当時他に不満がなくて
そこでやっと絞り出したのが家購入のことだったんだと思う

今は確かに注文住宅憧れるけど高いしな〜
家は安く済ませてその分旅行とか行きたいな〜
ふふ〜ん
って感じ


メンタルおかしくなると思考もおかしくなるから不思議

思い返すと自分でも「え〜!?」ってなるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?