真上迷さんへ

自分の中のREALITY楽しい楽しい期から
人間トラブル
配信頻度が減っちゃうところまで

お互い見てきた仲です ね

迷さんは仕事しながらも絵の作品作りから展示まで色々やっててすごい

あと絵が可愛い!!
人物イラストが可愛いのは当たり前として、
生き物と風景だったりとか
あのやわからタッチだったりとか
世界観がとても好き

私が...ホラー大丈夫だったら
もっと死噛の話とかホラー映画の話とか出来たのに...!!

なんか今絡んでくれてるフォロワーさんホラー先な人多くない?なんでみんな大丈夫なの?

私は刺される側に共感して痛くなっちゃうタイプなんだけど
みんなは刺す側の気持ちで見てるのか...!?


話は変わるけど
作業しながらスペースはとても
捗り
良いものだったのでまたやりたいね!!

REALITY頻度減っちゃったどツイ廃だからそっちでも引き続きよろしく😉😉😉😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?