大将へ

室内飼いの犬だろ!!
もっと寄ってこいよ!
隙さえあれば飼い主にぴったりくっついてきてよ!!
犬の温もりを感じたいんだよこっちは!
うふふ動けなくなっちゃった🤗
ってやらせろよーー!!!

時々膝に乗ってきて眠りだすこともあるけど
そういう時に限って肛門腺出すのなに!!
えぐい臭い!!
寝てたのに急に起きてどっかいく時は大体肛門腺漏れしてる
逃げるな卑怯者!!!!!

肛門腺出さなくても顎置いてたところの下の布が涎か何かで濡れる
あと11キロあるからなかなか重い
あと短毛種だからか知らんけど中々犬くさい


抱っこしたいのかしたくないのか
キクラゲみたいなふわふわお耳を永遠に触らせておくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?