年齢

20歳ってなった瞬間大人になると思ってた
本当はお酒が飲める18歳

25歳でやっと20歳を超えている自覚が出てくる
そしてぼんやりと体が老いに向かっている事を感じる

29歳は30歳という壁を乗り越える事にドキドキし出す
ついに大人になっちゃうんだ...⁉︎まじ⁉︎みたいな感じ

30歳はいっそ開き直る
いや30って意外と若くね?25歳とかとあんまり変わらんくない?という気持ちになる

32歳になると自分の年齢に興味が無くなる
サバを読みたい訳ではなくまじでどうでも良くなる
え?今何歳だったけ?31?状態

34歳はアラサーと言える最後の年。たぶん
40歳がこっちを見ている
40になるのが嫌というより、私が40歳になるんですかー!?ってびっくりしてる
ここまで来たらオバチャンを謳歌したい


ネットの仲間内で「1番若い子」で始まったのに
今やもう上の方
遠方へ嫁いだ私にとってはネッ友がかなり命綱

リア友より話が盛り上がっちゃう事もあったりして

ネッ友は3年続くとすごい!って聞いたことあるけど今絡んでる人達はぼちぼち3年近いのかな?
すごい

もしREALITYを辞めるような事があっても出来ればTwitterにいてくれよな

寂しくなっちゃうから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?