ヌカへ

ヌカーーーーー!!

最近暑いね!服着てる?


ヌカは好きなことは好き!嫌いな事は嫌い!
嫌な事は嫌だ!!
ってはっきりしてるところがいいね!って思ってる

ヌカとは大体ひとまわりくらい離れている。
だからネットじゃなかったら
同じ職場とかじゃ無い限り「友達として話す」みたいな事はなかったと思う。
なんなら同じ職場でも友達になろう!ってならなかったんじゃ無いかな

ネットって面白いね

ヌカぬいも元気かな
元気すぎて鞄から飛び出てどっかいってない?

新しい装備を手に入れて動画に撮りながら着用したり動かしてみたり
美味しいご飯をもぐもぐいっぱい食べるヌカの姿は癒し効果があると思う

あと映画とかゲームとか好きなものの事を語ってる時は本当に好きなんだなぁってにこにこしちゃう


観る映画に悩んだらヌカにおすすめ聞きに行っちゃうかも
ホラーは苦手だから見れないけれど

これからもゆるっとよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?