しおぢへ

子育て仲間!
愚痴の共感で助かる命!!
我が家は両方の実家に頼れずキツイ!
しおぢは義実家ストレスヤバそう!!
そんな俺らは育児仲間!
環境は違えど毎日大変!

でも俺らは知っている...
子供の肌のピチピチさ...そしてほっぺのモチモチを...
そして抱っこで感じる温もりを...

しおぢは髪青いし舌ピついてるしもしかしてギャルなのか?って思ってる
ギャルって死語?
まつ毛何メートル?


にち👦はなんでにち呼びなのかよくわからないまま「にち〜」って読んでるよ
呼びやすいかわいい


しおぢとは他枠のコメント欄で話すことが多すぎて私かしおぢの枠で出会うとちょっとドキドキしてるよ
パル山の枠にはしおぢに会うために行ってるまである

会えない距離だからこそ
「同じ県だったら会いたいね〜😍」
って言っちゃうけどもし同じ県に住んでてもうちらは会いに行かない気がする
「いや、ネットで話すからこそ楽しいんであって😅✋」ってツラしてるぜ多分

今後も平成アイテムRTしていくから一緒に発狂していこうな!
この手紙も四角く折って角を折り込む小学生手紙交換の形にして贈呈する😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?