見出し画像

韓国に行きたいけど行けなくてうずうずしているそこのあなた!韓国っぽ💜でストレス発散しちゃおうやー!!プランの紹介笑💕

タイトル長ない?笑

こんにちは!TOYOスタッフ サランです!あんにょんはせよ!

そうです!!!!!!!今回は最近はやっている韓国っぽ💜HOTなプランを紹介します

韓国といえば、치킨(チキン)★お酒참이슬(チャミスル)★라면(ラーメン)★커플잠옷(おそろいパジャマ)★한국식 인테리어(韓国風インテリア)このように韓国で日常に使われている物などがとってもかわいくて日本で大流行していますよね!

画像1

今、韓国に行けないそんな状況の中で韓国のお店がたーくさん出てきています!韓国料理も本場なん?ってぐらい美味しいお店がいっぱい!わたしもよく食べに行きます♪うますぎー!笑

お店で食べるのもいいけど、韓国っぽ💜なお部屋で友達とおそろいのパジャマ着て写真とったりチキン頼んで好きなアイドルのユーチューブ見たり、韓国映画、韓国ドラマみてお酒飲んでほろ酔いなるのも良くないですか?💕とにかく映え!!!笑💕韓国っぽ💜なお部屋を自分たちで一からそろえるのも大変やし、お金かかるし大変💦だから韓国っぽ💜プランを今回作りましたよ!!!!!!!

画像2

鶴橋も近いからお昼前に荷物預けて→鶴橋レッツごー!→鶴橋で買い物→チェックイン→渡韓ごっこスタート

TOYOでUBer注文ももちろんできますし鶴橋でたっぷり買ってきても良し!買い忘れあってもドン・キホーテ近いので心配なしです♪お揃いパジャマもご用意しております♪

画像3

韓国が好きな女子のみんなに是非、韓国に行けないストレスを吹き飛ばしてほしい!そんな想いで準備しました💕少しでも気になったらいつでもご連絡お待ちしております💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?