見出し画像

新型コロナウィルス感染症に対する風早の取り組みについて

ホテル風早ではゲストの皆様と従業員の健康と安全が最も重要であると考えております。 これからも安心してホテルをご利用いただけますよう、館内では下記のような対策を行なってお ります。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1.アルコール消毒液の設置
フロントやレストラン、ラウンジ、朝食堂化粧室等に 消毒液を設置し、安心・安全な環境整備に努めており ます。

2.定期消毒の強化
ドアの取手、扉、椅子などお客様の触れる 機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜行って おります。

3.客室内の衛生管理の強化
通常清掃に加え、お客様の触れる機会の 多い右記の 10 箇所を含め客室内の衛生管理 を徹底しております。

4.フロント前のアクリル板設置
飛沫感染防止を目的として、フロントやレストラン 会計窓口にアクリル版による仕切りを設置しており ます。

5.ご精算時
お会計の際は、キャッシュトレイを使用いたし ます。

6.スタッフの健康管理とマスク着用の徹底
お客様の健康と安全を考慮し、スタックは接客時にマスクを着用しております。 また定期的な手指消毒、検温等による体調チェックを行い、37.5℃以上の発熱や体調が優れない 場合は自宅待機としております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?