見出し画像

ダイアモンド

道端に転がってる石ころを拾ったら、、、


その石ころを磨いてみたらダイアモンドだった、、、

そんな経験をしたことはないでしょうか?

ダイアモンドは人々が価値をつけるから高くなります。価値を付けなければ、、ただの石ころです。



資本主義社会から見たら、全然冴えないことが、、、

人間的に見たら、すごい深い!ということってないですか??



私は最近よくそんな場面に直面します、、、、


真実とは?


何がいいことで、何がよくないことなのか、、、

何が成功で何が失敗なのか?


この資本主義社会でごまかされてた事からようやくWAKE UP します。


世界1の大都会ニューヨークからインドの砂漠に行って教えてもらったことがいっぱいあった。そこには真実がいっぱい詰まっていた。


都会の生活は、、ほぼ嘘の世界、、、、だった。


唯一アートとミュージック、芸術だけが真実かな、、、


砂漠で拾ったダイアモンド。

一生の宝物。

ありがとう!!!

出逢えて本当に良かった!

一緒に砂漠のダイアモンド拾いに行きませんか?

www.sarup.info



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
インドの砂漠に惚れ込み、ジャイサルメールにHOTEL HITOMI HAVELIを建設し、不思議な体験ツアーwww.sarup.infoをしています。このツアーでは生きるという真実と向き合い、神と人と動物のつながりを体験します。たくさんミラクル、感動が起こります。