見出し画像

還元水 後編

あれから17年、、、還元水がすごすぎて、アメリカではKANGEN WATER が、KARAOKEについて和製英語単語となりました、、そしてたくさんのコピー会社が還元水の機械を作りましたが、、、エナジック社を超えるものはなかったです。

では、なぜエナジックの機械がいいのでしょうか?

それはこのプレート(電極版)に答えがあります。

画像1

Aがエナジック、B、Cは他社、、、
エナジックはチタンにプラチナのメッキをして自社工場で製造されています。

画像2

なので、20年以上使っても、しっかりした還元水ができています。

なぜ、このようなしっかりした電極版ができて、なぜ、エナジック社のみ、海外に進出できたのでしょうか?
それは創立者大城社長が沖縄の方で沖縄で実験されたからです。
沖縄の水はアメリカと同じく、硬質で、しっかりした電極版が必要でした。そうでないとすぐに錆びて使えなかったのです。
日本は軟質です。アメリカの水は硬質です。


私が購入したのは2004年ですので、17年ですね、、、
あの時代に私と一緒に買った方は今でも機械使っていて喜ばれています!
こんないい投資はなかったね!と
もう水は買わなくていいし、体に最高の水!
あの時、買っていてよかった!
もう完璧元取れています!!と
整形手術と同じですよね。どうせなら早くして、長く使った方がいいです!

画像3

そしてどうせ買うなら、このKANGEN8がいいですね。
プレートが8枚です。
最高級の還元水です!
お値段は$4980+税金ですが、
自社ペイメントプランがありますのでクレジットヒストリー悪くても平気!
頭金$1351、28、月々わずか$180で買えるので非常に買いやすいです!(これはアメリカの値段です。日本の値段もこのような感じです)


でも、もちろん他にも種類はいろいろありますので
お値段は電極版が何枚かで変わってきますので、ご相談くださいませ。

画像4




レオナルド、デカプリオ、タイガーウッド、他にも著名人たくさん使っている体に良いお水、お料理に最適なお水!

興味ある方、アーユルヴェーダセラピスト
ayuruveda3939@aol.comまでご連絡ください。
詳しく説明いたし、購入方法教えます。

日本、アメリカ、世界23カ国で購入できます!


そして、この奇跡のお水の、奇妙な体験は、、、
この後、、、お話しします、、、
サイババに認められた奇跡のお水でした、、、

私の実体験を、、、汗

続きをこうご期待を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?