見出し画像

半端ない!強酸性水の威力!

昨日、いきなり、上の奥歯と歯茎あたりが腫れて、めちゃくちゃ、痛くなりました!!!膿んでるような気配でちょっと舌で触ると腫れています、、、、汗

が〜ん、今日からまたラスベガスにすごく大切なことで行くというのに、、、
すごいショック、、、汗

あ、でも、そういえば、うちには還元水という強酸性水が作れる優秀な機械があるんだ!と!

殺菌力.

しかし、最近使っていなくて、、故障中、、

仕方ない!ベイリッジに住む太陽さんのところまで車でぶっ飛ばして、強酸性水をいただきに行こう!!!

そして1日うがいをぐちぐちして、、

ビーマーという血流の機械のレッドライトも炎症にいいので、口の中に当てて、、
夜寝る時、クローブを口の中に入れて、ぐちぐち噛んで遊びながら、、
神様、サルップ様、明日は大変大切な日なんです、、、
どうか、明日の朝起きたら、痛みが治っていますように、、、と
お祈りしながら、、寝ました、、、

すると、、、今朝起きたら、痛みはなく、腫れも引いていました!!!!

すごいですね〜〜〜〜〜!

強酸性水!ビーマーのレッドライト、クローブ!お祈りの力!!!!!!

昔の人は医者に行かないでこのように自宅で治療したんでしょうね、、、

まずは自力でできることをするって大切〜〜〜!

歯痛って人生で一番憂鬱です!

自宅セラピーに欠かせない

還元水機器、ビーマー血流機器と祈り

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?