見出し画像

『Yaaa!!!』完

モナレコード20周年記念イベント、モナレコード×HOT DOG LOVE pre『Yaaa!!.』が終わった。
オレの大好きな友達を集めたからイベント自体はめちゃくちゃ楽しみだったけど2/21の企画から日も間もないしその他諸々の要因も考えられるしで、お客さん全然来なくて床丸見えなんじゃないかな…と不安だったけど蓋を開けてみたら沢山のお客さんが来てくれて床も見えずで感動しました。
来場してくれた皆様!
ホントにありがとうございました!!!
愛されてるのが伝わりますいつも。
ホントにホントにありがとうございます!
オレも大好きです!愛してます!皆んなの事!

いや〜ただただ楽しかったです。
またやりたいなって思ってます。
またやろう。

Monomi twingsは相変わらずクソ良い。
人柄も音楽も。
ニュージーンズはマジでヤバすぎるっ!!!
一生やってくれ。
せめてオレの前では。
遠いところからありがとう!
またすぐ会おう。
今度は大阪に呼んでくれ!

teiichもクソヤバかった。
ハルッチホントに格好良かった。
これからもよろしく頼むわ。
佐藤さんのベースもニコさんのギターも激ヤバ。
モナレコって久々でちょっと特殊な環境でもお構いなし!俺らteiich!って感じの音で格好良かった。
コイケちんは出てたな声が。
ロングフライトの時のシャウト、グッときた。
ホントにありがとう!

ザ・みゅ〜もマジで激ヤバ。
やるつもりなかったけど!ってチューチューヤムヤムもやってくれた。
そーゆーとこがマジで姉貴なんですわ。
2人とも年ほぼ変わらないんですけども。
背中がデカく見える。
格好いい人達。
そーゆー人は姉貴と尊敬の念を持って呼ばせてもらいます!
マジ姉貴!!!
因みに好きな曲ランキング、マジックチェリーパイがやばすぎて1位に躍り出ました。
ホントにありがとうございました!
またすぐ!!!

ボウリングパーティはマジで。
マジでだよお前らは。
ホントに大好き過ぎる。
コイツらのせいで喉も足も限界になった。
クソッタレ!!!
歌えよ!の歌詞に対するディス、ライブ中答えられなくてスマン。
今度アンサーのnote書くぜ。
マジで一生やろうぜ。
アイワナビーマイスーパースターを聴いた時初ライブで対バンした時の事がブワーってフラッシュバックした。
ホントに、マジで一生やろうぜ。
オレらが1番格好良いよ絶対。
マジでありがと!

オレら!HOT DOG LOVE!
毎度の事ながらあんまり覚えてない!
すいません!
カメラ回してたけど容量不足で撮れてなくて。
マジで振り返る術もなくてであんまり書ける事ありません。
すいません。
でも覚えてる事はいくつかあって。
モナレコってステージに照明がシューっと真っ直ぐ向かってるからお客さんの顔とかが全然見えないんですけど、ODOROOO!!!の時にフロアも明るくしてもらってそのまま大丈夫じゃない、マジヤバいもやらせてもらったんですけど。
皆んな、マジで良い顔してましたね。
めちゃくちゃ。
グッと来ました。
ホントにいつもありがとうございます。
あと最後にもうひとつ。
アンコールでBe OK!って曲をやらせてもらったんですけど。
この曲はまだリリースされてないから歌詞とか皆んなよく知らないとは思うんですけど、大まかに言えば「自ら選んで人生を進めているはずなのにそんなつまりじゃ無かったのに!とか上手くいかないな!って自分の力ではどうしようもない事ばかりで困っちゃぜ!!!でもそれらはオレが悪いってよりは人生にある程度用意されてる避けられないイベントなだけな気がするしオレにはどうしようもね〜!なら落ち込むだけ損だし適当にやり過ごしてやる〜!てか良くも悪くも何となく思ってた通りになってる気がするな!思い通りになりそう!これからも!」と言う内容で。

Be OK!オレにはどうしようもない!
Be OK!君にもどうしようもない!
そんなつもりはなくても付きまとう事は軽く受け入れてやるだけ

何があっても今日は今日だし
好きにして!

もっともっともっともっと
楽しくなるような全てを
もっともっともっともっと
思いつく限りの全てを
もっともっともっと
幸せになれる全てを
もっともっともっと
この世の全てを頂戴よ!


Be OK!!!
Be OK!!!

Be OK!オレらにはどうしようもない!
Be OK!君らにもどうしようもない!
楽しい事や悲しい出来事
いつかどうせ思い出になるだけ

たまに泣いたり
でも笑ったり
良いよね!

もっともっともっともっと
楽しくなるような全てを
もっともっともっともっと
思いつく限りの全てを
もっともっともっと
幸せになれる全てを
もっともっともっと
良くも悪くも最後は

思ってた通りになんだかなってる気がする
思ってる通りになるよオレが決めたから

春だしあの中に何人もこれから新しい道に進む人や選択を取った人がいた事も知ってたからオレなりに応援と言うか、多少なりとも意味を持ってやってみました。
気持ち込めてやるぞー!って意気込んでたけど最後の最後、この曲で1番大事にしてる「思ってた通りになるよオレが決めたから」ってとこでユカチャンがスティック吹っ飛ばして一瞬ドラムが消えて。
バンドによっては「この野郎!」なミスだけどオレ的には「何しとんじゃい!笑」って感じで。
良い事も悪い事も笑い話とか思い出にする覚悟さえあれば何が起こっても大丈夫と思います。
ヤー!って感じで。
楽しかったです。
ホントに皆んなありがとう。

来てくれた皆さん!モナレコード!優さん!出てくれた皆んな!
ホントにホントにありがとう!!!
これからもずっと一緒に良くも悪くも色んな思い出を作ってウケていこう。
オレはそうなれると思ってるからホントにそうなるんだろうな。
人生楽しすぎ!!!
じゃ!近いうちにまた会いましょう!!!
ラブ!!!

HOT DOG LOVE ホソカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?