うらら、誕生日おめでとう!

スゴくスゴいカワイイぽてぽてしたソフビうらら

5月30日はスペースチャンネル5の主人公、うららの誕生日!
2日遅れですがお祝いです。
Twitterのスペチャン公式では「誕生日月間」としてしばらくうららの誕生をお祝いするようなので、この記事も誕生日月間ということで投稿させて頂きます。うらら、誕生日おめでとう!
私の中でスペースチャンネル5以上に好きなゲームはこれからおそらく出てこないと思います。新作が出るたびにハードごと買ったのはスペチャンだけだなあ。
じゃなかったらMetaQuest2なんか値段高!って見向きもしなかったと思う。
1と2のリメイクおよびリマスター、そしてVRに続いて新作がどうか作られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?