彼氏がネズミ講にハマった話


私が過去に付き合ったダメンズ。振り返ってみたいと思います。
その彼は地元の同級生で、高校時代に付き合ってました。
彼はスポーツ推薦で高校に入学し、私とは別の高校でした。デートは彼の部活終わりに公園で会って話す程度。
長くは続かず自然消滅しました。
それが数年後の成人式で再会し、再び付き合うことに。


高校を卒業後、彼は実業団に入りスポーツを続けていました。いつもジャージかラフな格好に短髪スポーツ刈りで、爽やかな青年って感じ。
スポーツ一筋で勉強は全くだったので、一般常識に欠けているところは気になりましたが、優しく一生懸命でいいなと思っていました。
当時大学生だった私は、テスト前でも勉強そっちのけで彼と会うのを優先していました。

そんな彼に、ある時から様々な変化が。
今日はその変化のうちひとつを書きたいと思います。

彼氏の変化 
その① 「見た目が派手になる」

久しぶりのデートの日、彼はオーダーメイドしたという鮮やかなブルーのスーツに黄色のネクタイを締め、これからどこに行くんだって格好で現れたのです。
細身の身体にピチピチのスーツを着るので、細長さが際立って見えました。
髪はキツめパーマをかけ、ジェルでテカらせてる感じ。
元々可愛らしい顔だったので、そのスーツも髪型も全然似合ってません。
さらにはヴィトンのクラッチバックを脇に抱えていて、それもまた似合っていないのですが、言い出せませんでした。

今日はここまで。彼に起こった変化、また次書きます。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?