見出し画像

彼氏がネズミ講にハマった話     

彼氏の変化 
その② 「やたらと“感謝”したがる」

変わったのは見た目だけじゃなく言動です。

やたらと「出会いに感謝」とか「ビジネスで周りの人を笑顔に」とか「自由な未来のために」とか。
会話の中でポジティブワードを連発するのですが、どれも抽象的で、結局何をどうしたいのか伝わってきません。

また、「出会いが大切だ」と言い、セミナーに通ったり、派手な格好をしてパーティーに参加することが増えていきました。

そして、頻繁にパーティーの写真をSNSにアップする様になりました。そこに写っている人は皆派手で、ドレスアップしています。ブランド品を身につけているにも関わらず何故だか安っぽく、ダサく、私の目に映りました。
さらに、彼らのとびきり弾けた笑顔は、胡散臭さ異様な空気感を纏っていました。

では、今日はここまで。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?