見出し画像

名古屋 ドラッククイーンと友達になってきました♡

昔からこちらの世界の方好きです。
アート魂がそそられる笑

名古屋でイベントしてるという事で、

ライラカンパニーのらいらちゃんに、
ドラッククイーンのメイクしてもらいました♡

こ…濃ゆい。

でも、自分じゃこんな色のせれないし、
のせたことないし、のせかたがわからんし。

さすが♡

飛び越えた感性の持ち主 Bannoさん
ライラカンパニーのライラさん

lyracompany
↑インスタはこちら♡

一緒にお仕事できる日を楽しみにしてます♡

私がお誕生日だったと言うこともあり、
名古屋の友の友。
もーそー言ったら、友達ですね笑

友達が、ビーガンケーキを焼いて届けてくれました♡
なんてみんな優しいんだ…。
感無量。
ありがとうございました!
みなさんに感謝です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
名古屋かなりな歓迎を感じて、
幸せでした♡

歳とっていきますが、
明るく歳とっていきます♪

37歳なりたてみなこ。ノリは20代…笑 
すいません。笑
とりま着いてすぐ名古屋観光の図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?