見出し画像

漫画「元公爵令嬢の就職@COMIC」コロナEX作品レビュー④

今日は、コロナEXでも読める「元公爵令嬢の就職」という漫画について作品の雰囲気・どこで読めるかなどについて書いていきます。
ぜひ最後まで見ていってください!


あらすじ

ある時、アッサム王国のアールグレイ家の令嬢であるソフィア=アールグレイは、とんだ濡れ衣をかけられていた…
それは、ソフィアの妹であるアイナを殺そうとした濡れ衣であった!
そして、一方的に罪を着せられたソフィアは国外追放され、クリスタルマウンテンという魔族の王国があるところに追いやれれるのだった!
魔族は、歴史上人間と敵対してきた種族で、残忍非道で人間に容赦なく、野蛮で前時代的な生活をしているといわれていた。
しかし、そんなソフィアを待っていた魔族の王国は、残忍非道ではなく、野蛮でもない、人種による区別がなくとても文明が進んでいた国だった!
この漫画は、そんなソフィアが魔族の王国で職を探し生活していく物語です!


こんな人におすすめ



どこで読めるか?


何巻まで出ているか?

最後に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?