見出し画像

シンガポール航空CA✨保留者Review面接

保留となった面接から早くも6ヶ月が経ちまして、先日Review面接に参加してきました

4月の面接で保留になり、5月には"準備出来ましたよ連絡"をQRコードから送信済みでした

Review面接の案内が届いたのは約4ヶ月後の9/26(Review面接日10/14)
保留以外の今回の選考に参加されてた方と同じタイミングで届きました(予想通り)

《メール内容》
・面接参加有無のアンケートリンク
・面接日時と場所
・当日の持ち物
・会場Map
・Application FormとWork Pass Formの添付

パスポート番号末4桁入力があり、しっかり間違えて2回送信してしまいましたが大丈夫でした(面接の時説明してokやった)


以下、面接内容です


ここから先は

827字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?