見出し画像

ガラスの街のアリス/9mm Parabellum Bullet

今日のほたるの1曲は9mm Parabellum Bulletのガラスの街のアリスです♬︎♡
あーかっこいい!9mm Parabellum Bulletはかっこいい!!
いっぱい好きな曲がある中で今日はガラスの街のアリスがぴったりはまる日でした

9mm Parabellum Bulletはギターがめっちゃかっこいい!どうやってるの?どう弾いてるの?あんなに動きまくってるのにっていつも思う

ドラムもベースも心臓に響く重厚感がたまんないです!
菅原さんの歌謡曲っぽい歌い方も好き🎶

今日はこの曲がはまったとか、言いましたが
9mm Parabellum Bulletの曲は中毒性が強くて1曲ききだすと、あれもこれもきいて、もう今日は9mm Parabellum Bulletの日!ってなるんです
この曲もこの曲もかっこいい、好きってなっちゃいます!

なんかきいてると、自分が強くなった気がするんですよね(๑•̀ •́)و✧あたし、かっこいい!みたいなw
語彙力がなさすぎる。。。

この曲は細かいところと言うよりは、曲全体の世界観が好きです
9mm Parabellum Bulletってそういう曲が多いかも!

初めてライブで見た時の衝撃はたまんなかったです
音がなった瞬間に血液が体を巡ってこの爆音で自分の心臓は動いてるんじゃないかって思いました!そこから虜になりました

9mm Parabellum Bulletの曲は血が駆け巡るんですよね!不思議。

愛しているよの、いの音が上がるところが好き🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?