見出し画像

トランキライザー2019Ver./KREVA

今日のほたるの1曲はKREVAのトランキライザーです!今日はバンドバージョンの方です🍀
KREVAさんは私が尊敬する人です!
初めて1人で武道館に行ったのがKREVAさんのライブです꙳★*゚
本当にかっこよかった!
いや、ずーっとかっこいい
好きな曲はいっぱいなんだけど、今日はトランキライザーです!
この曲には何度助けられたことか
何かあるとこの曲をきいてます
まさにトランキライザーです
あとNa Na Naもだいぶお世話になってます
KREVAさんの曲は前向きな曲が多いから、
あたしもやってやるぜい!ってなれるんです!
すごいパワーを持った曲たちを作ってくれますよね!
普通のトランキライザーも好きなんですが、このアレンジバージョンはもうかっこよすぎて!
またそういう事もしてくるからにくいですよね
好きすぎます!

あと、

いきなりクライマックス🎶

の所、ライブだとめっちゃ楽しい♬︎♡
KREVAさんが強調して楽しそうなのがたまんないです•*¨*•.¸¸♪✧
もうね、動作や言い方まで染み込んでます
(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

眠れないなーって思ってたらこんな時間になってしまったので、諦めてノリノリでKREVAさんモードになろうと思います
٩(。•ω•。*)وいぇい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?