見出し画像

僕のミニ四駆/ReN

今日のほたるの1曲はReNさんの僕のミニ四駆です•*¨*•.¸¸♬︎
癒される🍀本当に癒される!
ReNさんはilluminationをきいて好きになりました!初めて聞いた時にギターの音とふわっとしてるのに低音がかっこよかったり、魅力的なハスキーボイスでかっこよさと優しさと哀愁があって聞き惚れました!

あと、私はギターのキュッて音がすごい好きなのでReNさんの曲はいっぱいそれがきけるから幸せ♬︎♡
この、僕のミニ四駆のギターは打楽器みたいになっていてかっこいいです!
あと、この曲の歌詞は小説みたい!
情景がちゃんと浮かんで、ちょっと切なくなる。
でも、空っぽの切なさじゃなくてどこか優しくてあったかくて、明日からまた進むかぁってなれる曲!曲をきいてるんだけど、小説を読んだ時と同じ気持ちになるんですよね!
しみじみといい曲だなꕤ

銀色のセスナにはどんな夢が詰まってたんだろう?この主人公の電池が満タンになりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?