見出し画像

Honey Moon Song

今日はa flood of circleのHoneyMoonSong🎶
フラッドの中でも上位に入るくらい好きなこの曲が今日の気分かな🍀
このコロナ禍で会いたい人にも行きたい場所にも行けなくて、ココロがどうにもしっくりこない。不安ばっかりで悪い方向にしか考えられない。
そんなあたしの眠れない夜のお供がフラッドの曲たちです٩(ˊᗜˋ*)و

願いは叶わない
愚かな夢かも
でも未来のことは誰も知らない

この歌詞がすごく好き!
フラッドはまだライブに行ったことがなくて、早くライブに行きたいな
ライブできいたら、この曲は泣くだろうな
ライブに行けてた当たり前の日常が懐かしくてありがたかったと気付かされました。
きっとみなさんもこの状況で小さな願いも叶わなくて目の前が真っ暗になることもあると思います。
そんなどうしようもできなくて落ち込んでる人にこの曲が届きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?