見出し画像

こいのうた/GO!GO!7188

今日のほたるの1曲はGO!GO!7188のこいのうたです!この曲は定期的にききたくなるシリーズです✨
大人のくすりも合わせて大好きです!
このこいのうたには何度助けられたか……
バンドをやってる好きな先輩が文化祭でこの曲を歌っていて、感動したんです!
そこからGO!GO!7188を知りました!
ベースがめっちゃかっこいいですよね!
この曲はイヤホンできくのが好きです!ベースの音がからだに響いて落ち着くんです
恋愛の歌ってあまりしっくり来ないことが多くて
でも、この曲はすごいストレートに恋心を歌っていて本当に今この状況です!!ってなることが多い
伝えない優しさ、恋に恋してるわけじゃなく状況をみて、色んな人の気持ちを考えて自分の気持ちを後にまわしてる切なさをこんなにもまっすぐに書かれたら私のことだ!ってなってしまったんです

間奏のとこもすごい好き!

音楽的なことは私にはわからないけれど、好きな所やかっこいいと思う物が正義だと思うのでこれからも発信していこうかなと思います

欲を言えばきりがないけどあなたに会いたいです❁⃘*.゚光のような私の気持ちも届かないと思うけどそれでいいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?