見出し画像

その向こうへ/10-FEET

今日のほたるの1曲は10-FEETのその向こうへです!
忙しくて中々書けず、精神的にもあまり良くなく、スッキリしたい!と思い今日はこの曲をきこました!
気分があがる•*¨*•.¸¸♪✧
なんか重厚感のある曲をひたすらきいて、もやもやをすっ飛ばしてました❁⃘*.゚
それでこの曲は、大正解でした❤
スッキリした!本当に
やりたいこと、やれないこと、考えてても仕方ないけど、割り切れなくてグジグジしてる自分を飛ばしてやりました
まさに、その向こうへ🎶
やれることやろう!
やっと切り替えれた( ˃ ⌑ ˂ഃ )
よかった!

こういう時は10-FEET!

またライブ行きたいよ、本当に
でも、生きてる限り行けるので、
お金とか将来のこととか不安なことしか無いけど
やっとまだ死ねないわ!と思えたので
生き抜いてやります!
10-FEET、いいね!やっぱり
10-FEETに感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?