見出し画像

ハッピーポンコツ/キュウソネコカミ

今日のほたるの1曲はキュウソネコカミのハッピーポンコツです٩( ᐖ )و
あたしのテーマソングです🍀
元気でるんだよね、この曲

友達だけど保護者みたいな友達に恵まれてるし
だいたいもぐもぐしてればハッピーだし
ポンコツだけどハッピーにすごしてるなら、なんとかなる気がする( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

悩んでくよくよしてる暇あれば
ポンコツの生き様見て感じてよ
生きてりゃ
だいたいなんとかなるから


心に染みますね❁⃘*.゚
この歌詞は教訓にしてます!なんとかなるってって。
あと、この曲のメロディーがすごく好き!
イントロからテンション上がる!ってなる

だから今日はノリノリで色々掃除とかやりました!途中曲をきくのがメインになってたけど…

ハッピーポンコツインザワールド🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?