見出し画像

Good Life/清水翔太

今日のほたるの1曲は清水翔太のGood Lifeです🍀定期的にききたくなるシリーズですね✨
丁度落ち込んでた時にこの曲を初めてきいて、すごい救われたんです!自分がいいなら良いかって思えたんです
自分に自信が持てなくて、あたしの人生なんなんだろうって思ってたけど、その時に思ってたマイナスなことは誰かと比べて決めつけたことで、自分を中心に考え直したら感謝な毎日で幸せだって思えました!考えが違ってたんだ、誰かと勝手に比較してたんだ!でも自分は満足してるじゃん!って
それを気づかせてくれたこの曲には感謝です❁⃘*.゚

清水翔太さんの心地よい低音がすごい好きで落ち着きます•*¨*•.¸¸♪✧
優しい気持ちになる!
もちろん高音もめっちゃきれいなんですけどね!
でも私は低音が好きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

あと、
隣にはYou
の、Youの言い方が好き🤩

こんなに高音と低音が交互に出てくるのにどうやって歌ってるんだろ?
リズムも心地よいからのれるのに落ち着くという、テンション上げたい時も落ち着きたい時もきける不思議な曲です🍀

今日もとりあえず一歩前へ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?