見出し画像

Dream In Drive/THE ORAL CIGARETTES

今日のほたるの1曲はTHE ORAL CIGARETTESのDream In Driveです🎶

最近、寝てしまって書きたかった曲をいくつかボツにしました。どうしてもその日に自分の気持ちにささった曲にしたかったので、仕方ないのだけどまたの機会にします。。。

今日はTHE ORAL CIGARETTESです🍀
かっこいいよね❁⃘*.゚
きくだけでストレスが発散されるんだよね、THE ORAL CIGARETTESは꙳★*゚
山中拓也さんの声って厚みがある低音ボイスでかっこいい!
最近、声が高いバンドマンが多いけど山中拓也さんの迫ってくるような声が好き•*¨*•.¸¸♪✧
このDream In Driveは声を加工してるけど、そこもねもーね、かっこいいのよ!

山中拓也さんの声もそうだけど、他の演奏もTHE ORAL CIGARETTESは曲全体が重厚感あるよね!その重厚感が好物すぎてたまんないです!
一番と二番の間のギターがめっちゃかっこいいし、曲がちょっと静かになるとこのドラムもめっちゃ好き!

お散歩中にきいてたら思わずスキップしちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦恥ずかしっ

THE ORAL CIGARETTESの中毒性って、すごいよね!
あー!ライブいきたいー!暴れたいー!

今日も心を潤してくれるバンドマンに感謝♬︎♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?