見出し画像

わかってんだよ/キュウソネコカミ

今日のほたるさんはキュウソネコカミのわかってんだよです!
叫びたかった気分だったので。
あ゙ー!
この曲はやるせない時にきくと泣きそうになります。
自分てただ生きてるだけだなって
なんなんだろう?ってなる

みんなで頑張ろう!前を向こう!っていう曲は辛いなって思ってる時にあまり響かなくて
そこまで受け入れられないんだよね
だからちょっと毒があるというか
どん底にいるって言う曲の方が受け入れられる
どうしようもないことを理解してくれてる気がするから
良い人にも悪い人にも振り切れなくて
中途半端で何もしてないのに文句ばっかり
そんな自分をちゃんとしろ〜って
背すじが伸びる曲です
自分自身を1回受け入れてからじゃないと頑張ろうってなれないんだよね
だからこの曲は本当にぴったり
明日からまた頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?