見出し画像

新しい歌と前の歌。

短い歌なのですが、忘れない。という歌を作らせて頂きました。

YouTubeの方でも書かせて頂いているのですが、この歌を作り終えた後に、何かの曲に似ている気がして、私の作る歌は似ているものが多いので、それでだと思いながら、過去の歌を振り返っていたら、祖父母への想いを込めた歌とメロディーが似ていました。

忘れない。という歌も、大切な人を想った歌なので、感情とメロディーはやっぱり繋がっているんだなと思いました。

祖父母への想いを込めた歌の歌詞をここに載せさせて下さい🪽


あなたのように


あなたのように
心は広く強く
人を癒す笑顔
そうなりたかったんだ

いつか きっと なれるよね
あなたのように
きっと

夢をなくして
輝きを失った自分に
気づいた時
涙が出てきた

あなたのように
心は広く強く
人を癒す笑顔
そうなりたかったんだ

いつか きっと なれるよね
あなたのように
きっと

写真が好きで、大切な景色を、大切に想いを込めて切り撮り続けております。