白い小さなお花。


わたし わたし 道ばたに 咲く
白い 小さな お花です
今日は とっても お空が
あおくって 気持ちが いいの

とおくで 泣いてる 子がいる
急いで つまづいて 転んじゃったみたい・・・

ヒラヒラ ちょうちょさん 飛んでいって
「だいじょうぶ」と言って なぐさめたら
泣いてた おかおが ニコニコ
みんなと 元気に 走っていったの

「ちょうちょさん、わたしもあなたの様に
誰かを えがおに できるかしら。」
「だいじょうぶよ、あなたも 知らないうちに
誰かの 勇気に なっているわ」

ありがとう
わたしも この場所で これからも
いっぱい いっぱい 咲き続けるわ
あおいお空を 見つめて


写真が好きで、大切な景色を、大切に想いを込めて切り撮り続けております。