疲れが癒されました。


イロさんのスタンドFMさんの最新の配信を聴いて、癒されたので、ここに書かせて下さい🫧

深夜2時半のイロさんが新曲のお話をされているのですが、

ぜひ最初から最後まで聴いて頂きたいのですが、

特に、12:39〜の、一番好きな部分のお話をされているイロさんが可愛いくて。。。

疲れが癒されました🫧

ありがとうございます🍀


突然の『よしおさん』にも、めちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)

最後になりましたが、noteもされている月波イロさんの新曲が5/31releaseされました。

instrumentalも含めた5曲、とっても素敵です🎧✨🙇‍♀️

写真が好きで、大切な景色を、大切に想いを込めて切り撮り続けております。