見出し画像

新しい動画を撮らせて頂きました。


見て下さいまして、ありがとうございます🍀

とても短いのですが、久しぶりに3択カードの動画を撮らせて頂きました🙇‍♀️

何か少しでもお役に立てられましたら幸いです🙇‍♀️

暑い日が続きますが、皆様どうかお身体にお気をつけてお過ごし下さい🪽


(実は今朝、黒い涙を流している夢を見ました💦(苦笑)
そういった夢は初めて見たので、怖いというよりも、何でそんな夢を見たのか不思議でした(笑)
目が覚めて、すっごく悲しくて辛い夢を見たり、反対にこれ以上ないくらい幸せな夢を見たり、いろんな夢を見るかと思うのですが、とても辛い夢を見た時があった時、どうか『大丈夫!』と安心して、夢に負けない素敵な1日を過ごされます様に🍀😌)

写真が好きで、大切な景色を、大切に想いを込めて切り撮り続けております。