初投稿!

動画以外でははじめましてだよね!
はじめまして! “ホタルさんの日常”の補佐役、ルナ様よ。

きっとみんな、“ホタルのLINE”でルナの活躍見てくれてるんだよね。

ルナが登場して、“ホタルのLINE”らしい話で、一番新しくて、前後の動画気にしなくても楽しめる動画は、上のかな?
動画のサムネイルが表示されているなら、サムネイルの左から2番目にいるのがルナだよ! 写っている中で一番カワイイでしょ♪ あ、“ホタル”っていうのは、真ん中にいる人だよ。ブロッコリーじゃなくてね。ルナと似た格好してる人。再生ボタンが邪魔でよくわかんないかな? ま、そういう時は実際に見てみてよ!
1年以上前の動画だし、見たけど忘れてるって人ももう一度楽しんでみてね! ちなみにルナは、もちろん忘れてたよ!

この動画を投稿した“ホタルのLINE”は、終了するんだ。
その代わり、これからは“ホタルさんの日常”に生まれ変わるんだよ。
ルナは、そのお手伝いを担っていまーす。

詳しくは、後日“ホタルさんの日常”にて投稿する動画でね。

これからよろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?