なかなか制作してるって感じの報告ができないね

ルナ様よ。
気がついたらもう前回のnote投稿から一ヶ月経ってる……。

制作……はね、まだそこまでいけてない……。
結局、他にもソフトを買い揃えた方がいいのか~とか、そういうことのリサーチに時間費やしてたかなぁ……。
一応、一つ音声編集ソフトは新たに買ったんだ。
今まで無償ソフトでやってたからね。これで、今までより楽になるかな?

Mohoの使い方もまだわかってないし、まずは(練習として)ホタルじゃないものから作った方がいいかなとかも考えてるとこ。
ホタルじゃないなら語ってもしょうがないってことで、ここで詳しく語るのはやめておくよ……。

うーん、ほんと、何か見せられるものがあったらいいのにね!
とりあえず、このペースだと、年内に何か動画を上げるのは難しそうだなぁ……。

もし、制作に関することや、ストーリー動画以外でも、『こういうことやってほしいな~』ってアイデアがあれば、言ってくれて構わないよ! やれるかどうかはわかんないけど!
簡単っていうのも変だけど、さほど手間がかからずイイネって感じるものであれば、やれるかもしれないしさ!

とりあえず、次の投稿では、見せられるものがたとえなくても、Mohoの基本的な使い方くらいはマスターしておきたいっ!
ルナがんばる! みんなもほんと応援ありがとう! 時間かかっちゃうけど、待っててね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?