見出し画像

ホタル化粧品【口コミ・効果】オーダーメイドがいまなら47%オフ

ホタル化粧品の口コミや効果をまとめました。

乾燥、キメ、くすみ、ハリなどの約110,000通りの肌診断結果に合わせてカスタマイズできる自分専用のスキンケアのホタル。

私は敏感肌なので季節によって合うアイテムが変わるのでその都度探して買いかえて手間がかかる割に結果はイマイチなんてことも多いです。

2ステップで簡単ケアできて自分専用のオーダーメイドスキンケアのホタルについて調べてみました。

\いまなら初回47%オフ/
ホタルを割引で買う>

ホタルの悪い口コミ

画像1

ホタルの悪い口コミ①「ベタベタしがち」
成分をいつもしっかりみて買っています。化学物質がとても少なくていいなと思ってホタルを購入しました。色々天然の成分が多すぎるのか、肌のコンディションは分泌が多くなってしまいベタベタしがちになってしまいます。カスタマイズして合わなくてお値段もかなり高い方なので、残念な結果です。お安い化粧水と高い美容液を買ったほうがいいと思いました。

ホタルの悪い口コミ②「保湿力が少し物足りない」
お手入れが簡単ですし時短になっていいなと思ったのですが、数年前から肌の乾燥がひどくなってきて保湿力が少し物足りないと感じてしまいました。一日何度もメイク直しをするほど肌がカサついている状態で使っているからかもしれません。もっと高保湿で肌の中からしっかりと潤うことができたら、すごくいい化粧品だなと思えます。

ホタルの悪い口コミ③「肌に劇的な変化なし」
アンチエイジングに特化していると口コミで聞いたホタルを使ってみましたが、残念ながら、私の肌に劇的な変化は現れませんでした。ハリや潤いが戻ってきた実感がないだけでなく、メイクのノリが改善されることもなかったです。また、定期コースではなかったため、初回から定価9800円もしたので、コスパも悪く、これなら、ドラッグストアで買える市販の他社アイテムでよかった気がします。

ホタルの悪い口コミ④「肌の潤いがいまいち」
オーダーメイドというところに惹かれましたが、実際に使ってみると肌の潤いがいまいちでプルプル肌には到底及ばなかったことから自分の肌には相性が悪かったです。せっかくオーダーメイドの商品なだけに期待していただけにがっかり感が半端なかったです。あと注文してから自宅に届くまでに時間がかかる点も悪かったところです。

ホタルの良い口コミ

画像2

ホタルの良い口コミ①「時短できる」
美容液と乳液が一体になった化粧品と知り、珍しさのあまり買ってみました。2つのケアを1本で時短できるのはもちろん良かったんですが、化粧水を単独で1本用意している点に好感を持てました。それぞれのケアを丁寧に行えそうだからです。おかげでオールインワンでありがちな作用に対する不足感や不満が少なく、良質なケアができています。

ホタルの良い口コミ②「手軽に使える」
ホタルの一番気に入っている所は、ポンプ式容器なので面倒じゃないから続くという事です。面倒くさがりなので手軽に使えるのがポイントなのです。せっかちなので効果が出るのが遅いとすぐに止めてしまう性格なのですが翌朝から肌が変わったので続ける気になりました。特に気になっていた毛穴の広がりが引き締まってきたので続けたいと思います。

ホタルの良い口コミ③「くすみがとれてきた」
すごくくすんでいる肌にまったく自信が持てず何をしても暗い気持ちになっていましたが、ホタルを使ってみるとくすみがとれてきたんです。美白化粧品をたくさん使っても満足できなかったので、ホタルはすごいと感じました。メイクをする時にくすみをカバーすることに必死な毎日でしたが、もうくすみをメイクでカバーしなくても良くなり嬉しいです。

ホタルの良い口コミ④「たちまちモチモチ状態」
体質的に乾燥肌で、ちょっと強い洗浄力のクレンジングを使っただけで洗い上がりがパサ付いてしまい、快適さも無く、メイクの乗りも悪いものでした。このままでは日差しが強くなる夏が心配だったのですが、たまたまネットでホタルの評判を知り購入してみたところ、使い心地が素晴らしくようやく安心出来ました。自分の肌質に合った成分にカスタマイズ出来、ミスマッチの心配が無いのも嬉しかったですし、実際受け取ったローションやモイスチャライザーは素晴らしい保湿効果を発揮してくれ、パサ付く肌もたちまちモチモチ状態になりました。不安な点があれば気軽にスタッフに訊ける頼もしさも魅力です。

ホタルの良い口コミ⑤「弾力がありハリのある肌」
肌につけると肌が柔らかくなり生きかえった感じになり、付け心地にハマりました。スーっと浸透していくので最高です。こんなに弾力がありハリのある肌になったのは久しぶりですね。自分だけのスキンケアを作ることができるホタル、とても魅力的だなと思いました。ニキビができて肌が荒れていたのですが、これでスキンケアをしていると落ち着いた肌になりました。

ホタルの良い口コミ⑥「毛穴が閉じてとてもツルン」
乾燥して広がってきた毛穴が閉じたので、毛穴効果すごいなと驚きました。敏感肌なので自分にあった安心できる化粧品を見つけるのはとても大変なんですよね。でもホタルは自分の肌にあった化粧品が届くのですごく楽です。毛穴が閉じてとてもツルンとした肌になり、スキンケアをすることが日々。楽しいんですよね。いつも肌のなめらかさを実感しています。

ホタルのアットコスメの口コミ

画像4

ホタルのアットコスメでの口コミを調べました。

評価の星7.0、口コミ件数5件、注目人数9人でした。

口コミでは、オンラインで手軽に肌診断してもらえて、2つのアイテムでケアできるので時短になって使いやすいというコメントが多かったです。

ホタルの解約方法

画像8

ホタルの定期コースはいつでも解約OKです。

解約方法は次回製造開始日までに電話で連絡するだけです。製造開始日はマイページ内の定期コース情報で確認してくださいね。

ホタルの販売店情報

画像9

画像10

ホタルが薬局などの販売店で買えるか調べてみました。

マツキヨやLoftなどで探してみましたがみつかりません。

肌診断を受けて購入なので、公式通販以外では買えませんでした。

公式通販では2回目以降もオンラインカウンセリングをしてくれます。またオンラインカウンセリングか電話でいつでも遠隔サポート。

季節や移り変わる複雑な肌に適した提案でサポートしてくれるのは心強いですね。

ホタルの効果【パーソナライズドがすごい!】

画像5

製薬会社と共同開発のホタルは化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つの機能をローションとモイスチャライザーの2ステップでケアできます。

10の質問から肌トラブルを細分化して、50種類の自然由来成分から自分の悩みに合わせてパーソナライズ配合してくれます。

商品は製薬会社のテクノロジーで特殊処方されて作りたてが届きますよ。

肌本来のうるおい維持力に着目したホタルは独自の新保湿処方。

ローションで肌内部に水分を補給して水の層をつくり、モイスチャライザーで油分バランスにアプローチしてうるおいを肌全体に届けます。

さらにホタルのこだわりについて詳しく説明します。

【クコの実】
セレブが愛する赤い美容の果実のクコの実を配合したホタル。

クコの実はビタミンCがオレンジの約500倍。

その他にもビタミンB1、ビタミンB2、鉄分、カルシウムなど肌に嬉しい成分が豊富です。

ホタルでは希少な国産・農薬不使用のクコの実を使用。クコ果実エキス発酵液を抽出しています。肌にうるおいを与え保護するWの役割が期待できますよ。

【日本水】
ホタルは加水分解酵母エキスに着目して、アミノ酸豊富な日本水を配合。

加水分解酵母エキスは日本名水百選にも選ばれる日本水から発見された日本酵母から抽出できます。遊離アミノ酸が豊富なので皮膚の乾燥を防ぐことが期待されています。

ホタル【楽天の値段】

画像6

楽天ではホタルはみつかりませんでした。

公式通販では4,880円と送料650円(一部地域除く)で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も割引で買えますよ。

定期コースだと自分に合うか心配な人もいると思います。

ホタルはいつでも解約できるし、商品到着から14日以内に連絡すると全額返金保証が受けられます。

商品に自信があるからこそですね。安心して始められますよ。

ホタル【Amazonの値段】

画像7

Amazonでもホタルはみつかりませんでした。

肌診断が必要なので公式通販以外での販売はしてないですね。

ホタル【口コミ・効果】まとめ

ホタルの口コミは全体的に好評でくすみ、ハリ、毛穴など自分に合った肌悩みをケアできるというコメントが目立ちました。

手軽に使えて時短になるので続けやすいという人も多かったですよ。

季節やコンディションに合わせたケアがしたい人や自分に合ったアイテムで土台からしっかりケアしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回47%オフ/
ホタルを割引で買う>

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?