2

真っすぐ生きれる人は充実する

いや、正確にいうとありたい姿に向けて真っすぐ生きる人は充実する

毎日のちょっとした判断、人生での大きな判断

皆さんは判断の時に何を基準にしますか

あの人はこうだから、、、なんとなく、、、楽しそうだから、楽そうだから、、、自分の力になりそうだから、、、

色々あるでしょう

でもきっと本当に充実している人は自分のありたい姿=どうありたいか、を判断基準として判断します

きっとその人は判断の結果苦しくなっても、間違ってたと思ってもきっと後悔はしないのでしょう。

なぜならどうありたいかを実践しているから。。。

そんな「ありたい姿」見つけたいですね。

見つけ方考えてみます


LIFER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?