20240604_02

 
恋敵である宮腰ひかりを、やられる前にやっちまいなよ
とカマキャラに炊きつけられたりする主人公の
ひとめぼれから始まる相撲部員との恋愛を描いた、
ささにしきに恋をして、くらいが俺の趣味だが、
そのうち一人くらい変身するんじゃないかと
チェックしている、ささ恋

特に不満はないが、展開や描写がストレートすぎる
人間関係が複雑になった頃に、不注意なささやきが
危険な情事まいけるに発展するスリリングな
エピソードがあるかもしれない
https://www.youtube.com/watch?v=izGwDsrQ1eQ

SUNNY繋がりなのかセサミストリートっぽいBGM
https://www.youtube.com/watch?v=gztcdTZwUCg

恋を唄う主人公の一人は蟹江の中の人で、
わんだふるなラブソング
https://youtu.be/AWD5PUmo7o4?t=7m19s