入院中

今精神科に入院中なんだけど。精神科は2回目。去年人吉こころのホスピタルとかいうところに入れられたんだけど、今は八代更生病院てところ。

人吉は大怪我wやばかった。からだめちゃくちゃ痛かった。左肩辺り。あと気胸。主治医に訴えたけど放置w気胸だけは別の病院に連れてかれたけど両手で血圧はかるとかいう痛めつけにあった。なんでやねん
一ヶ月のうちにこんなある?精神科入院やばい。患者さんは心配してくれる人いたけど。職員も男性は数人。
今、八代更生3/22から入院NOW。こっちもやべー。
精神科、入院簡単す
ダルダルダルメシアン
怠いの病院だけじゃないけどね。これどこの遊び?
やってることが馬鹿すぎて。シンプルに怠い

目標 今月中退院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?